随想録#02-24.03.11

テーマ募集してそれについて私見を書いていくぜ!って調子よく息巻いてたのに結局一回しか更新せず。なんて口ばっかの飽き性なんだ。昔からそうだ。一番古い記憶だと幼稚園のころ通っていたスイミングスクール。家の前まで迎えに来るスクールバス(ボロ目の軽バス)の車内の座席革シートのニオイが頭痛くなる系の臭いでそれが嫌だった。別に泳ぐのが嫌でとか裸になるのが嫌でやめたわけじゃなく、スクールバス車内のニオイが嫌でやめた。姉と妹がピアノ教室に通っていたからついでにピアノを習ってた。それはまあまあ続いた。小学低学年のころ通っていた空手教室は冬場に裸足で稽古するのが寒すぎてやめた。小学高学年のときにやってた相撲はチン毛が生えてきてそれが恥ずかしくてやめた。並行してやってた野球少年団はサボりがちだったけどなんとか続けた。中学の時は部活に打ち込んだけどスポーツ推薦で入学した高校の部活はすぐやめた。そのあとバンド始めてなんだかんだあってまだ音楽は続いてる。3、4、5月はライブ多めだからよろしく。

最低をインプットし限界をアウトプット

新譜誠意製作中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?