SFC修行1

しがない会社員のわたしはPP単価をいかにおさえられるかをポイントに修行を開始することにしました!
記念すべき第一弾は…

じゃじゃん🎊

福岡ー札幌(新千歳)✈️✨

はじめての北海道!

◾スケジュール
 10:10 -12:20  福岡➡️札幌  
 14:30 -17:00  札幌➡️福岡

日帰りなのです…💦
滞在時間 2時間弱💦
その中で
⭐味噌ラーメンを食べる!
⭐スイーツを食べる!
        をミッションにしました~🍜

いざ出発✈️

ドキドキしながら搭乗しました💓
福岡➡️札幌 出発が遅れ20分遅れの
12時40分に到着しました💦
飛行機を降りて小走りでラーメンへ

数あるお店の中でこちらのお店を選びました!

札幌味噌拉麺専門店けやき


熱々で少しピリ辛の味噌スープに太めのちぢれ麺
野菜たっぷりで白髪ネギがアクセントになって
めちゃくちゃおいしかったです♥️
汗かきながらもあっという間に食べ終わりました🍜

店をでたのは13時30分…
あと30分しかないーーー💦💦
ということで

あわてて姪っ子にロイズのチョコを買って
妹に頼まれたリボンナポリンを買って
シュークリームは諦め😭

保安検査場へ 

搭乗口に向かっている途中のANA FESTAで

シュークリームを発見♥️

機内でホットコーヒーと一緒に食べました😋
軽いシュー生地にカスタードの甘味、
シュー生地についたシュガーがおいしくて
秒で食べ終わりました!

それから仮眠して定刻に福岡到着🛬

あっという間の旅でした!
5月の修行も楽しみたいです♥️
(また日帰りします)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?