甥っ子と姪っ子

うちには11歳離れたお兄ちゃんが居てて、27歳の時に授かり婚をした。                       

今うちには、6月で5歳になる甥っ子と2月で3歳になる姪っ子が居てる。甥っ子の方はめちゃくちゃしゃべる。たまに何ゆーてるかわからんけどちゃんと喋れる。  姪っ子は喋れる言葉が増えてきたところ。

姪っ子はお母さんを「ママ」か「かはぁ」と呼び、お父さんを「とほぉ」と呼び、お兄ちゃんを「みみ」と呼ぶ。にぃにが言えずにみみって呼んでる。

姪っ子の声めちゃくちゃ可愛い。  2人ともよく懐いてくれてる。2人が赤ちゃんの時は離乳食あげたり、ミルクあげたり、オムツ替えたりした。  

お風呂も何回か一緒に入った。

これからどんな風におっきくなっていくんか楽しみや