すーちゃんと笑櫻会

今日は難波の白鯨にてお笑いライブの笑櫻会に行ってきた。1日3公演あるやつで1公演1時間で500円で見れる3公演見ても1500円😳なんて安いんや!! 今回も3公演バッチリ見てきた!!

うちが大好きで推してるコンビ2組出てた。  キイロイゾウサンとドライブドライブ!!     2組ともめちゃくちゃ面白くて、お笑い好きのうちには最高のコンビ!!!

同じネタを何回みても笑ってしまうくらい好きやし面白い!!

他にもいっぱい面白い若手の芸人さんがでる。今日の公演では初めて見る芸人さんが3、4組居たけどどのコンビも面白かったから神回やったなぁって思う!!

明日もあるから行く。明日は1公演しか行かれへんけど絶対行く!!

最高の時間をありがとうございます🥰