すーちゃん

今日は特に書くことがないので、自己紹介でもしようかな。

2000年11月19日生まれのO型。大阪生まれ大阪育ち。人見知りが激しくて初対面の人の前とかめっちゃ久しぶりに会う人と居る時はめっちゃ大人しい。慣れてきたらめっちゃ喋るしうるさい。

一人行動好きやけど寂しがり屋のかまちょ  カラオケが大好き。特に一人カラオケが。   一人映画もできる。

小中高はちゃんと通った。サボり休みは1日もなく、休むのは体調不良のみ。 中3の1年間は皆勤賞やった。  高校卒業して医療技術の専門学校に進んだけど中退。                      現在ほか弁でアルバイト中のフリーター

特にやりたいことも無くただただバイトをこなす日々。  休みの日はほとんど家に居て洗濯物が溜まってる時は洗濯をしたり、ゲームをしたり、歌歌ったり。

最近は笑櫻会にハマってて公演がある度に行っている。キイロイゾウサンとドライブドライブのネタがたまらなく好き。もちろんネタだけでなく人柄も好き。


私は日々自分のこれからをどうするか頭を抱えていたりする。いい人生を送れるように頑張りたい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件