不安。

好きの反対は嫌いではなく無関心。

幸せの反対は不幸ではなく不安。

言い得て妙だと思う。

一週間程前は嫉妬もありーの、不安爆発。落ち着いてきたと思えば、次なる不安がやってくる。

明日は手術だ。日帰りやけど。自分の中に管と何かが埋め込まれるのは、やっぱり怖い。覚悟決めたはずやのになー。いよいよ近いうちに抗がん剤が実施される。怖い。今日は早く寝なければならない。

本能寺で待ってる。

(支離滅裂ですが、以前のように字も書けない、字が打てない、呂律が回らない訳ではなく、普通に素です😅元気、と使ってええのか分かりませんが、いつも龍角散を飲めば治まる咳がひどいので、凹んでます😅)

あ、調べた所、居られることは居られるのですが、おんなじ系の競合?が、1人か2人と、圧倒的少ないので、もしかしたらYoutubeするかもしれません。元気だったら。することなったらチャンネル登録よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?