初回。

一応、報告しておきます。あれ?「完了。」で書いたかも🤔その時には知ってるから書いた気がせんでもない。長文書いたから忘れてもうた。

明日から抗がん剤が始まります。

6月は、8日、15日、22日として、29日はお休み。3週して、1週休み。このサイクルが抗がん剤が効かなくなる、または、副作用が我慢できないとなるまで続きます。ふーっ。文章に書くと怖くなってきた。

そして、今日は不眠のO先生の診察。【O先生の詳細は、「私が(5月に入って)初めて泣いた日」参照。】

実はO先生・・・。7月末で退職するんやてー😭思わず、「えええええええー‼️」って声出てもうた。

「せんせー、開業したりせーへんのー❓」って聞くと、

「するよー。ちょっとだけ神戸の病院で働いてから神戸で開業する予定やねん。遠いけど、どーしてもって思ってくれたら、受付に聞いてくれたら分かるようにしとくわな。」

って言うてた。神戸遠いなぁ・・・。次は7月やけど、7月中にもっかい入れるわな、って言うてくれたけど、まぁ、7月には、きっと私の脱毛も始まってて、気持ちもぐらんぐらんしてる訳で・・・。

明るく元気ないまい氏。を見せれなくなるのは嫌やなぁー。自分で自分のゴキゲンをとる方法を見つけるようにしとかないかんなー。

まあ、明日、がんばってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?