見出し画像

『体験談』仮想通貨を使ったネットワークビジネスでお金を失い命まで失いかけた話 ③



皆さんこんにちは。
私は日本のどこかで生きているごく普通のなんの取り柄もない22歳の人間です。

今回は私が実際に体験したネットワークビジネス詐欺についてのお話の第3弾を公開しようと思います!

まだ①と②を読んでいない方は先に2つを読んでからこちらに進んできてください!
①、②を読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

では③に進みます。

ネットワークビジネスを始めて1ヶ月!
いよいよ初めての副業での収入が得られるときがきました!


振込予定日の朝、振込額を確認する為にワクワクで銀行に向かいました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


初めての不労所得をワクワクとニヤニヤを隠しながら通帳を入れ口座残高の照会をしました。

口座を見てビックリ😳😳

ここから先は

410字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?