見出し画像

『体験談』仮想通貨を使ったネットワークビジネスでお金を失い命まで失いかけた話 ②

皆さんこんにちは。
私は日本のどこかで生きているごく普通のなんの取り柄もない22歳の人間です。

今回は私が実際に体験したネットワークビジネス詐欺についてのお話の第2弾を公開しようと思います!

まだ①を読んでいない方は上の方に載せてある①を読んでからこちらに進んできてください!
①を読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

では②に進みます。

(前回の続きから。)
Kちゃんから仮想通貨を使った副業に興味はないかと聞かれました。
私もお金が欲しかったし仮想通貨に前々から興味を持っていたのでKちゃんの言葉を一切疑わず前のめりになって話を聞きました。


話を伺うとKちゃんはもう既にその副業を初めていました。
更にその副にはいくつかのグループが構成されていて、各グループのリーダーから承諾を得ないと始められない。というものでした。

グループのリーダーから認められるにはそのグループのメンバーからの紹介が必須なようでKちゃんは同じソフトテニス部の先輩、T先輩からの紹介でグループに加入したそうです。

私は最初の頃よりも増して興味が湧いてきたのでもっと話しを聞きたいと思ったのですが、
グループに加入してないと副業について詳しく教えてはいけないとリーダーの方に言われてるためこれ以上は教えられない。知りたいならグループに加入するしかない。と言われ私は迷わずグループに加入することを決意しました。

Kちゃんはまだグループに加入したばかりだったので自分だけでは紹介出来ないから、とT先輩と連絡をとりT先輩からの紹介で私も晴れてグループに加入することが出来ました!👏👏

これからお金に困らない日々が始まるんだ!🎉      












私はこれから始まる日々が楽しみでとてもワクワクしていました。

 


この続きが読みたい方!!もし5人に購入して頂いたらすこーしだけ値上げします。お手頃価格のうちに購入して読んでください🙇‍♀️🙇‍♀️

ここから先は

678字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?