見出し画像

やさしくなりたい。

こんばんは。色々忙しくて更新サボり倒してすみません!! すずかです。

さて、タイトルにもありますように
やさしくなりたいんですよね。

有難い事に友達だったり、会ったことある人には優しいねとか言ってもらってます。

確かに人にあんまり怒らないからそう思ってくれてるのかもしれません。

でも本当はすぐイラッとするし、ムカついたら思った事をすぐ口に出してしまいます。(最近はだいぶ落ち着いてきましたが)

心の底から優しい人になりたいです。



んー、なんやろなぁ

人を思いやれて、常に笑顔で居れる人?

めちゃくちゃ難しいやん。笑




どうか神様

いつの日か

自分に嘘を付かず、ありのままを見せれる人間に

優しさに満ち溢れた心の綺麗な人間に

そんな人間になるまではどうか

生きさせてはくれませんか

自分の存在価値を見いだせるといいな

くれぐれもこんな奴にはならないように


メンタル激弱の

どうしようもない奴に






1日

あと1日

逃げずにやって来て

今日で6993日目

人生という名のとても長い旅

スタートしたばっかり



これからの旅路

乗り越えられるかなじゃないねん

強い気持ちで乗り越えんねん

がんばれ自分



気ぃ張れよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?