見出し画像

祝二十歳!

今月6日に成人をやっとこさ迎えました!当日は中学高校からの親友と会う約束をしていて、去年の夏以来に会えました! この情勢で出来ることは少なかったですが、外でご飯を食べて、念願のお酒デビュー出来たのでいいとしたいです笑 久しぶりに会ってそれぞれの大学の話やバイト先の話などたくさん話せて気分転換になったし、元気をもらえました! 

ずっと憧れていた二十歳になって何が変わったのかと言われれば、ほぼ何も変わっていないですが、、、笑 変わったことはお酒飲めるようになっただけです笑 年齢は二十歳になったものの見た目は中学生なので、困ることが増えそうで少し心配です(^_^; 今は大学もオンラインが中心なのでなかなか大学の友達に会えてないのがとてつもなく寂しいです😔 なのにバイトは普通にあるのがなんとも言えません笑 でも普段通りバイトがあるおかげである程度の収入があるので、バイト先には感謝ですね。。。この時勢でバイト先の休業で収入が途絶えて大学をやめざるを得ない人が増えている中で、ほぼ希望通りのシフトで働けていることに私自身もっと感謝しないといけませんね。。。 でも学費を稼ぐためと趣味にもっとお金を使いたいので、今月から新しく派遣の仕事も始めました。でも学業が第一なのでそれだけは忘れずにこれから勉強・バイト・推し事、、、、どんなことも全力で頑張っていくことが二十歳の目標です!

こうやって頑張れているのは紛れもなくリア友・ネッ友や推しのおかげなんです!! こんな私と仲良くしてくれる友達にも感謝を忘れずに!

たくさん笑って、後悔せずに一分一秒を大事に生きていこう。




一番大事なことを書いてなかったですね。


20年前に大変な思いをして私を産んでくれた両親。

昔から反抗ばかりしていた私。たくさん怒らせて、たくさん心配させて、本当にできの悪い一人娘なのに愛情をもって時に優しく、時に厳しく、でも暖かい目で見守ってくれてありがとう。これからは少しずつにはなってしまうけど恩返しできるように色々頑張ります。

本当にいつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?