見出し画像

私の恋愛観。

私自身の恋愛観は友達に変わってるよねとよく言われる。

一般的にいい男性の条件とされている
高身長・高収入・高学歴 などの条件には全くと言っていいほど興味がなく、楽しく暮らして行けるであろう収入を稼いでくれる人であれば、学歴や身長には特段こだわりはない。

私みたいな女がおこがましくも条件というものを言っていいのならば

優しくて真面目に働いてくれる人

それだけです。

浮気されても怒りませんし、帰りが遅くても全然OKです。

仕事と私、どっちが大事なの??

なんて野暮な質問なんてしません。

束縛なんて面倒な事もしません。

パートナーの携帯を見るなんてもっての外。

どれだけ可愛い女の子とLINEしていようが
何をしていようがその人の人生に口出しするなんておかしいですからね。

私も基本的にほっといて欲しいので。

こういう事を言うと

「変わってるよね」

「人に興味ないとか冷めてる」

「心の底から人を好きになった事ないんやな」

「可哀想やな」

なんてよく言われます。

好きで好きでその人の事を考えずには居られない事もあるし、上手くいかなくて泣く事もあるし、相手の何気ない一言に浮き足立つ事もあるんです。

私は感情のないサイボーグじゃないから

これから先、どんな出会いをするかは全然分からないけど

この考えは何か大きな出来事がないと、
そう簡単には変わらない気がします。


結論を言うと

こんなにも恋愛に左右される女も珍しいって事です。笑

こだわりはないんですけどね。


(男らしい人が好きです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?