陽キャと陰キャって何?

お久しぶりです。家に居すぎて何も書く事が見当たらなかったすずかです。こんな事言うてますがただ単にサボってただけです笑

さて、タイトルにもありますが陽キャと陰キャってどういう事? 勝手なイメージで言うと、陽キャは友達が多くて派手なのかな? 陰キャは家に籠って(その定義なら日本国民みんな今、陰キャですけど)、あんまり人と話さないというイメージを持ってました。というか今もそうです。

もし自分が「陽キャと陰キャならどっち?」と聞かれたなら、陽キャです。と答えます。だって有難い事に友達もそこそこ居るし、流行りに割と敏感ではあるし、外で遊んだり(今はしてませんよ)、可愛いカフェだって行きます。

でもちょっと待てよ。別に陽キャでも陰キャでも良くないか?? 自称陽キャやったり、自称陰キャも居てるやろうし。陽キャと陽キャが必ずしも仲良くなるとは限らんし。確かにタイプが違ったら仲良くなる確率は低いかもしれませんが、、、結局はその人自身の中身を見て仲良くするか決めたら良くないか??

陰キャ=変わってて取っ付きにくいっていう固定観念がそもそも間違ってるよね笑

別に個人の自由やし、人にとやかく言われる筋合いもないっしょ。嫌やったら付き合い辞めたらええんやし。陰キャを毛嫌いするのはおかしいよ。絶対に。

とりあえず今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?