見出し画像

【ADV-PCG】いつかきっとおじ杯〜OK,Boomer CUP〜参加者レシピ

12月3日に熊本で開催した自主大会のレシピを載せるだけのnoteです!!!
(使用者名を記載しています ※敬称略)

何人集まるか不安でしたが自分を含めて19人のおじさん&いつかきっとおじさんになる人達が参加してくれました🦌🧓🏻🦌 
アツイぞ!熊本!
大会の暖簾分け&🦌の提供いただきましたLittleRiver様ありがとうございます🙇‍♂️

レシピについてはきっと優秀なおじさん達が解説・考察してくれるでしょう!
デッキ名にもご注目ください!

まずは優勝はおじさんのハッサム単!
🌈おめでとうございます🌈

おじ杯優勝のおじさん!

準優勝はホーリーさんのバシャレック!

新生のおじホーリーが大活躍!

ここからは参加者+運営のレシピ一覧になります🙆‍♂️


サーナイト(3)

冬偉
ナナギエフ
える

バシャレック(2)

ホーリー
ともりん

R団ウィニー(2)

ビオラ
rulu

ハッサム(2)

ヒ・ビキ
おじさん

カメルギア(2)

クロフク
しーる

バンギマイン

ハシダム

ハリテヤマ

かにぼ

シシバク

ゆー

ナッシーマイン

たろう!

ウインディマイン

ろし

アリアドス

しげz

リアクトカイリキー

まにまに

樹海龍

すー(運営)

レシピ一覧は以上です!

ご参加いただいたおじさん達本当にありがとうございました✨
虹杯までにもう一度開催いたしますので是非次回もご参加ください!


、、、俺も対戦したい!
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?