見出し画像

日々是々



心の変化を感じながら生きていきたいとおもいながらも、

毎日、毎日同じ日々を過ごしています。


週5日、8時半に出社をし17時半に退社。
5月から始めた事務の仕事は細かな単純作業だけどやることが多くて気づけば時間が経っている。


私自身、自分の声を聴きたくて
よく一人で呼吸に意識をしながら歩いている。
初めの方はなんとなく心がワクワクしたり
夢に向かっての希望が心から出てくる瞬間が
多々あった。

でもやっぱり毎日毎日同じことをしていると
感情の気づきが薄れていく。

そうすると、本当にこれでいいのか?とか
必要のないところで答えを求めようとする


最近の私の中の生きる目的は

当たり前を輝かせていくこと
当たり前はありがたい

毎日の当たり前の日々に
小さなことでも感動を心の気づきを
心の栄養として自分に与えていく


皆様、お化粧したり、スキンケアをしたり
外見を綺麗にする事に重きを置きますが、

心のシワを綺麗にして生きていきましょう
心も栄養のクリームを塗らないとシワが増えちゃう

心のシワを綺麗にしたら外見もキラキラすると思うんだよなぁ



1日1つから小さな感動を見つけていこう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?