奇跡って身近にあるって話!


自分が感じているものは自分しか味わえないし
自分が見えている世界は、自分だけのもの。


でもそんな中で


見えているもの、感じているものが同じで
それについて幸せだねって共有できる人がいるってこの上なく幸せなことだと思う。


幸せについて散々語ってたけど、
些細なことでも美味しいねとか楽しいとかを感じれるのが幸だよね。それを誰かと共有できるのはもっと幸だよね。



この地球ではいろんなことが起きていて
肌の色が違ったり言葉が違ったり戦争していたり、平和に暮らしてたり、いろんな生き方があって


その中で同じ時間に同じ感性をもって共有できる家族とか友達とか恋人とかがいるのってすっっっっごく幸せだし本当奇跡レベルだと思ってる

この当たり前の環境がもはや奇跡だと思ってる



そら育った環境も違えば価値観も違って当たり前だし私のことを全て理解してー!!は不可能だわさ。それは親でもそうだと思う。
ぶつかる時、本当にぶつかる。笑


だからこそ少しでも理解してもらえたり何かに共感しあえるだけで私にとってじゅうぶんすぎるくらいのギフトだなって最近思う。


人は独りだけど1人じゃ気づけないことはたくさんあるし本当誰かと共存してるんだよな、



過去のことばかり考えずに、これからどんな未来、出会いがあるかワクワクしてよ。
ワクワクさんしてたら必ずワクワクさんがやってくる。

こういうことを考えたら、これから出会う人とか会ってくれる人たちをもっと大切にしていかないとなぁって思う。


感謝だなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?