見出し画像

令和4年の農作業

畑でお昼の準備をしてみんなが上がってくるの待っていると、トンビが優雅に空を舞っていました。

しかし1時間経ってもみんなが来ない…
どうやら違う畑で機械が壊れたようで、現場でてんやわんやしていたようです。
動画ののどかさと反対にばたばたと8人の人間で賑やかなご飯となりました。

動画の中のガサガサ音は風に吹かれてビニール袋がはためいている音です。
動画を撮り終えたあとすぐ、トンビがカラスに執拗に追いかけられはじめ、悲鳴のように聴こえる鳴き方をしながらトンビが逃げておりました。
カラスは強気にトンビに向かって突っ込んでいっていて、メンタルもフィジカルも強そうに見えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?