読みが長い楽曲名をまとめてみました


20文字以上限定で、読みが長い楽曲名を探してみました‪ᯅ̈

以下 上から長い順でまとめてます

☟☟☟


52文字
・このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る / SLAVE.V-V-R

40文字
・いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら / 三月のパンタシア

35文字
・我が団ではこういった悶着が日常的に巻き起こっております / じん

34文字
・僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜 / WEAVER

33文字
・身体の分解と再構築、または神話の円環性について / こんにちは谷田さん

32文字
・色恋沙汰は全て作図で解決可能であることの証明 / 家の裏でマンボウが死んでるP
・僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい / back number

31文字
・人見知りの唄〜共感してもらえたら嬉しいって話です〜 / 阿部真央

29文字
・波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。 / キタニタツヤ

26文字
・校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな / クリープハイプ
・どうにもなっちゃいけない貴方とどうにかなりたい夜 / 阿部真央
・ナウなヤングにバカウケするのはあたり前だのクラッ歌 / あいみょん
・はしゃぎすぎた街の中で僕は一人遠回りした / ゲスの極み乙女。

25文字
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない /  B’z
・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 / ほぼ日P
・黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を / あいみょん
・ホテルのベッドに飛び込んだらもう一瞬で朝だ / クリープハイプ

24文字
・命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」 / 乃木坂46

23文字
・お前が求める私なんか全部壊してやる / 阿部真央
・「聞きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」 / サカナクション

22文字
・今年の終わりと始まりをノラ猫は見ていた / ピノキオピー
・70億人の頭の上に風船を / きくお

20文字
・愛すべき明日、一瞬と一生を / GReeeeN
・色んな意味で優しく包んでくれますか? / クリープハイプ
・綺麗になってシティーポップを歌おう / ゲスの極み乙女。
・ストーカーの唄〜3丁目、貴方の家〜 / 阿部真央
・誰かが吐いた唾が キラキラ輝いてる / クリープハイプ
・沈黙と陳列 幼少は永遠へ / My Hair is Bad

21文字
・シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 / 砂粒

20文字
・明日もし僕がタツノオトシゴになったら / 中原くん
・少年少女カメレオンシンプトム / Neru
・涙は悲しみだけで出来てるんじゃない / ピノキオピー
・僕はロールプレイング・ゲームを信じない / sasakure.UK
・ミラクルショッピング〜ドン・キホーテのテーマ〜 / 田中マイミ


他に「これも長いよ〜う」というのがあったら教えてください!

待ってます〜


くだらない事に一生懸命に!

またこういうノート書きますのでおたのしみに


ピエ沢でした


*追記


・33文字
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 / adstlaxy
(ケイト📞より提供)
・26文字
ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス / nyanyannya
(笹の葉より提供)

提供ありがとう!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?