「この世に星が幾つあると思いで?」ー2024年8月11日の日記

・ついに我慢ならなくなって妖怪ウォッチを購入してしまった。Switch版しか買えなかった。

3DSはもう売っ払ってしまった。だからもう2も3もバスターズだってできない。少し後悔してしまっている。もうちょっとバスターズ進めておけばよかった。ロボニャン28号で辞めなければよかった。

うだうだほざいても俺の28号で終わったデータは戻ってこないので妖怪ウォッチ1をやってみる。




クソおもしろい。

びっくりした。こんなおもしろかっただろうか。三日間で40時間ぐらいプレイしてしまった。

でもなぁ……!

5つ星コインの数少ないんじゃ。

4つて。この世に星が幾つあると思いで?

あー山吹鬼ゲットできねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?