見出し画像

ヤクルト1000を飲んで悪夢にうなされてみよう

中学生らしく勉強もせずに夏休みを謳歌していたらこんな情報が耳に届いた。

「ヤクルト1000を飲んだあとに眠ると悪夢を見る

日頃から暇をもて余している俺にとってはこの上ないひまつぶし。これはもう飲みまくるしかない。でもこれで悪夢を見なかったらこの企画及びひまつぶしが御釈迦様になってしまうのでね、このヤクルト1000の本来の魅力「睡眠の質向上」についても企画を行っていきたいと思うよ。

研究方法 

  1. ヤクルト1000を5日間服用し悪夢を見れるか研究する。

  2. 睡眠の質向上が具体的にどのようなものか調べる為にどれ程寝られずにいられるか服用していない時と比べる。

勘の良い皆様ならもうお分かりでしょうがこの企画すっごいしんどい気がします。それではおやすみなさい。

検証と結果

  • 検証1日目の夢

  • 友達の嘘誕生日を祝う。

  • サッカーして遊んだあとに架空のはなわの曲を唄う。  なんで唄えたのか気になる。

  • 検証2日目の夢

  •  地元の小学生に納税する。

  • 小学生の頃の先生に家の扉について指摘される。

指摘された可哀想な扉(埃が溜まるらしい)
  • 検証3日目の夢

  • 蜂まみれの階段をめちゃ有能な自転車で降りて怒られる。

  • 検証4日目の夢

  • 虚無

  • 検証5日目の夢

  • 虚無

最後の二つは黒色の夢でした。この現実世界自体が悪夢だと言うことを暗示しているんでしょうね。そうこの「ヤクルト1000」が存在する世界こそが悪夢と言うことです。そう私達が今見ているのは何でもない「悪夢」だったのです。結果論で言えば検証大成功。

 ヤクルト1000を使用していない場合
 

画面の前の皆様には到底分からないでしょうがこちら現在進行形となっております。

充電しとけよ

現在夜中の2時半となっております。私はこの時間帯でもだいぶしんどいところはございます。ラヂオや音楽を聴きながらこの

破茶滅茶に寝落ちした

ヤクルト1000を使用していない時の記録は19時間半でした。現場からは以上です。最早これしか言いません。

ヤクルト1000を使用した場合

この生活も2日目。現在1時半。もうやることもないのでこの企画及び実験の反省をしたいと思う。この企画を行う上でヤクルト1000が5つ程必要となったのだけどものすごい時間を要した。コンビニ•スーパーを計12店舗ほど回ったのだよ、偉いだろ。

大寝落ち第二段開幕

ヤクルト1000を飲んだ場合の記録は22時間でした。気合いで乗り越えた可能性もありますが目を瞑って下さい本当にしんどいんで。まあ過ぎてしまったものに興味は無いので次回の「唇の皮を燻製して美味しく食べたい‼️」でお会い致しましょう。それじゃあまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?