「DQM3で遊び呆ける日」ー2024年1月20日の日記

・受験が終わったことだし友人と一日中通話をする。山田ハウス面白い。ずっと見てまう。

食レポの中でも軍を抜いて終わってる最高。通話しながらずっと「たれぇぇ」って言い合ってた。

・DQM3を買った。モンスターを使役するタイプのドラクエだ。めちゃおもろ。

あげぴぴの声がすんごくかわいらしい。初めて聞く声。

今までモンスターで戦う手のものはプレイしたことがない。新鮮だ。早くゴールデンスライムを作りたい。絶対に長い道のりなんだろうな。頑張ろ。

ギガンテスに2、3回倒された。絶対に捕獲してやる。諦めねぇからな。

ポケモンみたいにランクマッチみたいなのがあるらしい。さらに気が遠くなりそう。

やっぱりランクの高いモンスターはポケモンで言うところの禁止伝説級みたいな扱いなんだろうか。それはそれで癪に障る。ダークドレアムとか使いたいけどな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?