「リップス」ー2024年1月21日の日記

・カラオケ行ってきた。何週目?。ここ5週間毎週末にカラオケ行ってないか?。しかも一人で。悲しいやつだな。お前ってやつは。

試験終わりで課題もなにもないのでずっとカラオケルームに入り浸っている。今日は4時間近く歌った。不思議と喉の疲れはない。風呂場でも1時間ほど歌っていた。

この日の昼はステーキのお店で唐揚げを食べてきた。900円でアホみたいな量の唐揚げの定食が出てくる。しかも普通にステーキより美味い。

ただね…量が量だからね。店出た頃には死んでいる。脂にめっぽう弱いのだ。

ドラクエには俺にそっくりなリップスが出てきて一人で舞い上がっている。

こいつね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?