「旅行に行っていたら、怠惰。」ー2024年8月8日の日記

・旅行に行っていたら、怠惰。

夏休みは毎日欠かさず日記を書く予定だったのに。

駄目だね。独り旅行。疲れた。

日記を書けなかったのは疲れたところもあったけど独りでここまで来れてこうやって宿で寝ているという自身への万能感が心地好かった。

そのせいか旅行中はあんまり寝られなかった。移動中の電車だとかフェリーだとかでたくさん寝た。高松から神戸港行のフェリー。あれはよかった。

売店から食堂から銭湯まであった。なぜ宿泊ができないのかが不思議なくらいだった。1500円4時間半の旅。再度願う。

音楽には癒された。東京事変「総合」
大事な時のために全部は聴かないでおいていた。
その我慢の甲斐あって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?