「良い奴ばっか」ー2024年7月8日の日記

・久々に学校行きたくないと思ってしまった。なんとなく。理由はなんとなく課題が終わってなかったから。

Q なぜ朝まで課題を放置するのか?

A タスクを放置して眠るのが最高にきもちいから。

・現代国語のテストが重い腰をあげて返ってきた。58点。カス。

先生がおもむろに俺の答案を見た後にみんなの前で「まあA評価を貰えるのは58点からだね」って言ってくれた。あいつは絶対俺のこと好き。

・今回の体育の時間は評価に入るらしい。シンプルにスポーツができないので試合には基本的にでないのだけどこの日はみなが気を遣って俺を試合に出るように促してくれた。あいつらは絶対に俺のことが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?