「連鎖」ー2024年7月16日の日記

・あと十五分ぐらいで今日が終わるのでそそくさと日記を書いていく。

・今日から三者面談が始まるので40分授業の4時間。午前中に帰れてしまう。

こんなときにすることは一つしかない。そう温泉。ぼっち温泉。極上の孤独の名にふさわしい場所。心を震わせた。

こんな時がいつまでも続くと思っていた。
小さな不幸が連鎖して積み重なっていった。

・1分前の電車を見逃す(次の電車は40分後)

・その後バスを乗り継ぎやっとの思いでたどり着いた温泉が臨時休館

・次のバスは20分後

・やっとの思いで……温泉が激混み。おっさんまみれ

・温泉からあがり外に出た瞬間にゲリラ豪雨が降る。

・帰りの駅から自転車で帰宅中無数の虫に襲われる。

FUCKこれが
俺のMBTI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?