「欠席旅行2日目」ー2023年11月24日の日記

欠席旅行2日目の今日はまだ神戸

なんだっけこれ。なんかの塔。


ちょいデカめのStarbucksで朝。

暑いけど寒い。今から淡路島へ向かう。

きれい

淡路島のサービスエリア。観覧車があったから家族を置いて一人。乗り込んだ。

みんなは今頃英語の授業でも受けてる頃だ。飯が旨い。

これから徳島へ。

写せそうなのがこれしかなかった。

徳島の大塚国際美術館。米津玄師のlemonのジャケットがあった。こんな大きかったんだ。

ホテルへ。


今日の向かうスーパー銭湯は徳島天然温泉 あらたえの湯。

ここは正直素晴らしい。広い岩盤浴に多様な温泉。氷点下-5℃の三ツ矢サイダーまである。これ以上いらないぐらい。だが、とんでもなく人が多い

あえて例えるとするならインドの鉄道だ。お湯よりも人間のほうが多い。まともには入れなかった。

もういい。ふて寝する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?