「事の進み。事の重み。」ー2024年7月15日の日記

・暇だったのでこれまでの日記の画像を全て削除した。ついでにタイトルに年号を付けた。なんとなくで進めた作業にしては重すぎた。2時間はかかったと思う。

・高校に入学してからモバイルデータの不足に悩まされていた。ahamoにプランを変更しようかと思ったがなぜかメールアドレスの変更の時点で躓いたので父親に連絡をして別のプランを提案してもらった。

そっちのプランは滞りなく事が進んだのでそれに決めた。今までは月に10GBまでの使用であったが今日からは無制限に使える。ahamoの20GBのプランで良かったのだけど、父親に提案させたのが良くなかった。

・夏休みに入ってすぐに一週間の独り旅に出る。その旅行プランをここ最近はずっと考えている。旅の道中に四国に行ってもよし。琵琶湖にも行きたい。
心が踊る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?