「開始」ー2024年7月25日の日記

・夏休みに始まった。おし。おっしゃ。表情には一切出してないけどめっちゃ嬉しい。トビそう。

つーことで自転車で峠攻めてきました。

・朝7時。バカ暑い。心安らかなり。

本当に意味解らん道を走っている。

みんなはわからないかも知れないけど勾配が意味わからない。90度ある。まじスプラッシュマウンテンすぎる。4歳のころの記憶がよみがえってきた。人って本当に怖いとき泣かないんだよね。

なんやかんや10kmぐらい走って戻ってきた。近所のセブンにホットスナックのパンがいっぱい売られてたので朝食がてら食いつくしてきた。カレーパンとメロンパン美味い。クッキーあんまい。

前に居座ってるじじいの副流煙を嗅ぎながら食うメロンパンはうめぇなぁ~~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?