「新しいキーボードを買ったのでね。」ー2024年7月4日の日記

・新しいキーボードを買ったのでね。これを機に日記を書いてやろうかと。前までのキーボードは海外製で配置がことなったのが若干ネックだったので買い換えてよかったと思う。しかも文字以外のキーが使えるのが嬉しい。

・期末考査の結果が続々と返ってきた。そんなに賢い高校でもないのでほとんどが80点台で返ってくる。なんて良い高校だ。

・友人の高校では本日私服登校日らしい。朝から連絡がきた。俺の自作のTシャツを貸して欲しいらしい。すごい勇気だ。背中に俺の写真がプリントされているんだぞ。

・帰りはそのTシャツを返却するついでに飯でも行こうかと思ったが近所の店がしまっていた。コンビニで駄弁りながら何か食べることにした。夏休みの予定を話したり。十一月の旅行の話だったりをした。こうやって将来の話をしていると人生って楽しみが絶えなくてウケる。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?