見出し画像

「私立入試前になにやってんだ」ー1月13日の日記

・五日後には私立入試だ。そんな状況で人間はどのような行動に走るのか。単純明快。ひとりカラオケに行くのみである。

目一杯歌う。歌える歌えないに拘らず。アーティストにも拘らない。とにかく歌いまくる。Offical髭男dismは点が採れる採れる。えぐいえぐい。本当にこんなに点を貰ってしまって良いのだろうか?合法か?。

・快活クラブにいるのである程度歌い終わったらブース(部屋)を別の場所に移さないといけない。次に移った場所はリクライニングシートだ。

丁度昼時なので飯を食らおうとしたが新メニューの揚げ餅があることに今気づいて度肝を抜かれている。それはそれはもう愚直に注文する。商品が到着する前にソフトクリームを用意する。

味の感想は言わずもがなである。

私立受験前になにやってんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?