見出し画像

「嫌気」ー12月6日の日記

・水曜日。でもなぁんか嫌気がさす。全校集会だ。

いつもの全校集会だったらまだ耐えられたが今日はどうやら本校で考えた「いじめ防止標語」みたいなやつを全校生徒で唱える。そういう日だった。

集団行動全般が嫌いだがこういう、、なんだか宗教じみたやつは特に嫌いだ。あとみんなと息をあわせてなにかを言う事ができない。技術的な面で。

朝から胸くそが悪いなかでの一時間目の授業は英語。ハイ、もう死んじゃう。

舌噛み千切って死んじゃう。休憩をくれ。



・五時間目は入試面接用の文章を書く。そういう時間。面接と言えば俺は面接が嫌すぎて英検の2次試験を試験中にバックレたことがある。

 正直文章を書くだけでも吐き気がしてくるくらいには嫌なのだがここで逃げる訳にはいかない。文章をシートに詰め込む。そういう日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?