見出し画像

人生の答え合わせが早くしたい

どうも物事の全てを知りたがる。
知らない方がいいこともたくさんあるのは分かっていて。

別れたあの人
死んで欲しいと願ったほど腹が立ったあいつ
いまどうしてるんだろ?

そんな感じで人生の全てを知っておきたい
死ぬ前には知れるのだろうか
きっと全ては知れないんだろうな
けど長く生きてたらいつか答え合わせできるだろう

今のところなんの目的もない人生の、
唯一の目的が、人生の答え合わせをすること

今んとこ自分の人生60点くらいですが
死ぬ時はせめて75点とか言いたいな

あと15点はどうやったら上げれるだろ
そういうことを考えるのも長い人生の暇潰しにはいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?