見出し画像

そしてまた麻雀の話〜寿ちゃんあんたはすごい〜


久しぶりに書こうと思わせてくれる原動力はそう、いつだって佐々木寿人様、魔王であられる👑

第2回紅龍戦があり、佐々木寿人プロが見事優勝。昨シーズン不振だったKONAMI麻雀格闘倶楽部に明るい未来が見えたような気がしました。

リーチリーチリーチの連続、魔王らしい戦い方にまたまた勇気をもらいました。いつだって寿ちゃんの麻雀から生きる希望を頂いてます🀄

優勝が決まった和了の瞬間、解説の勝又先生が「つえー!」って仰ったのもすごく嬉しかった❤️‍🔥あそこで四萬引くかね普通、、普通じゃないから勝てるんだよね、魔王なんだよね。

鳳凰位に次いで2冠達成おめでとうこざいます🎊寿ちゃんあんたはすごい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?