見出し画像

3/5(日)ディープ記念予想🟥🟥自信度SS.波乱度B🟥外れたら返金申請あり

中山2000メートル戦で勝負!

狙い目充分。


中山芝は外も伸びる馬場になってきている。
例年スローペースになるのがこの弥生賞だが、今回前に行く馬多数で差し馬にもチャンスありと見ています。

本命は
◉ 6 タスティエーラ

この馬の新馬戦は1800メートル戦を2番手から楽に快勝。このレースは他馬の新馬戦と比べても圧倒的に強いか。2着馬はかなり引き離したが、その馬も次走快勝しているように相手もそこそこのレベルにはあった。その能力を出せなかった共同通信杯だが、前半折り合いを欠き、口を割る仕草を見せている。そんな状態にも関わらず差のない4着に来るのだがら能力はかなりある。

この馬堀厩舎の所属だが、堀厩舎は中山2000メートル戦において過去3年、単勝7倍以内の馬にて【10.4.1.6】と複勝率にして7割超えと圧巻の成績を残していることも後押し。今回中2週にはなるが調教の動きも抜群。この馬から勝負して間違い無いはず。

買い目
馬単6-1.2.3.4.8.10
3連単6→1.2.8.10→1.2.3.4.8.10


それでは当たりますように!

宜しければサポートをよろしくお願いします😭😊 頂きました資金は予想の為の書籍の購入費に使わせていただきます!