見出し画像

近況(2022/1/16)

サムネイルの君は?

近況報告

自己紹介を少し更新しました。

久しぶりです。須東です。
年明けからは休みもあまり無く、500%のパワーで仕事してました…。

世間ではコロちゃんが元気ですが、私の周りでは新変異株にかかったという人はまだ聞いていない気がします。
※毒性が弱いという噂もあるので、症状に気づかない可能性もあるので、なんとも言えませんが。

仕事しながらも、空き時間を見つけて、
年末年始に読んでいた本で特に気になった「共生農法」について調べていました。

以下、メモ兼ねて記載したいと思います。

共生農法

・本でも紹介されていたのですが、ソニーCSLの舩橋真俊さん。一番有名な方ですかね!?
約2年前ですがyoutubeに動画がアップされていました。
興味があれば是非!


・次に気になったのは、久本和明さん

この方を知ったのは、上記のyoutubeチャンネルの共生農法の動画だったのですが、調べてみると会社の代表取締役の方でした。

また、会社(組織、チーム)に関する本も出版されていて、そちらにすごく興味を持ちました。
目次に目を引くワードが入ってますよ。
※購入しました。読書はまた今後。


そんな感じで、気づくと年明けてもう15日経過。
はやっっっっっ!!!!
本業が忙しくて、あっという間の日々を過ごしていました。

おまけ。サムネ画像

都内某所で半分野生のタヌキ(タヌキで合っているハズ)に偶然遭遇!!!
まさか都内で観る機会があるとは!!!

近づいても逃げれないくらい元気なさそうだったので、ちょっと少し心配だけど、眺めるだけにしておきました。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?