見出し画像

ポテサラの件、本当に目を向けないといけないのは

みなさんこんにちは!
フェミニストVtuberの須藤エミニです。

Twitterでポテトサラダが話題になってましたね。
1件の女性の被害ツイートがバズって、大喜利大会になったり
美味しいポテサラのレシピが話題になったりしているみたいです。

でもそれでいいんですかね?
私達が見るべき本質のところはどこなんでしょうか?

ちょっと思うところがあったので、動画にしたいと思います。

※この記事は下記動画と同じ内容です※

ここから先は

2,093字 / 2画像

¥ 200

サポートしていただけると、エミニが飲むアイスコーヒーが増えます。いただいた応援メッセージにはすべて返信します!