見出し画像

隙を作らないと話しかけにくいよね。

こんばんは、すちをです。

最近、やたら喉が乾くので困ってます。

(飲んでも飲んでも飲み足りない。)

【隙は大事】

怖い印象を受ける人ってどんな人ですか?

自分は、全く隙のない人とか、無表情の人に怖いって思います。

自分自身も集中しちゃうと無表情になって、隙もなくて話しかけにくいオーラが出てるって言われたりします。

自分的にはそんなつもりはないんですが、そう感じさせているのなら申し訳ない。

もっと話しかけて欲しいって思ってるので勿体無いです。
(寂しがり屋かよ。)

隙はどうやったら作れるんだろう。

そもそも隙ってなんだろう。笑

何か作業してる時、ちらっとでも作業から目を外してアイコンタクトを取る事でも隙を作れるのかなって思ったり思わなかったり。笑

とはいえ、隙だらけな人も頭悪そうに映るし、いいように使われてしまう気がするのでほどほどに。笑


もっと話しかけやすくなる隙を見つけていきたいです!!

頑張ります!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


またきてね!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?