見出し画像

やばいなぁこのままだと。


急に、自分には何も無い、何も出来ない。と思ってしまう。

やる気も無くなって、全てどうでも良くなって。

この先は別に続かなくてもいい。とさえ思ってしまう。

こんなふうに思ってしまう、自分に嫌気がさして来てしまう。

自分よりも、もっと辛い環境でも一生懸命生きている人も沢山いるのに。

こんなふうに考えられる余裕も与えられない環境の人だって沢山いるのに。

そう考える度に、どんどん自分が嫌になっていく。

気を紛らわそうと自分の好きなことをしても

何してんだろう。と思ってしまう。

自分も好きなものさえ分からないし

自分のしてみたい事さえ思い浮かばない。

このままだとだめだなぁ。

やばいなぁ。

頑張らないといけない。

今までサボってきたのが、全部跳ね返ってきたのかなぁ。

頑張らなきゃな、やらなきゃ行けない。そう考えると苦しい。

でも、頑張らないとと思っていないと、それも不安で潰されそう。

じゃあ頑張るしかないじゃんかってね。

頑張りますよ、頑張ります。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?