見出し画像

今年もありがとうございました!

こんばんは、すちをです。

お久しぶり投稿です!

今年は今までに無く、自分で決めて努力した1年になったと思います。

よく頑張ったぞ自分!(自分に甘い)

(今年最後だからおおめにみてやって)

このノートを始めて素敵な方たちの記事を見たり、コメントを貰ったりして、いい刺激を受けたり。

仕事をしながら学校に通って、試験に合格することが出来たり。

キングコング西野さん講演家の鴨頭さんたちをはじめ、素敵な考えに刺激を受けて自分の中では1番努力できたと思います。

自分で決めて努力したと言いましたが、周りの方の言葉や考え方に支えられて、決断して行動出来ました。

感謝しかないです。

ありがとうございます。

来年も同様、努力できるようにしていきます!!

そして、今度は誰かを支えになれるようになれたらと思います。

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!!


来年も皆さんの1年が素敵な一年になりますように!



最後まで読んでいただきありがとうございました!


また来てね!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?