見出し画像

立ち向かおう。


こんばんは、すちをです。

愛犬のブサカワショットです!

(ブレブレ)

今日も張り切っていきましょう!

【スポーツの漫画、アニメ最高】

自分が野球をやってたってのがあるかもしれないですが、スポーツのアニメとかみると凄い心が動きます。

頑張ってる姿や、落ち込んでる姿。

自分が過ごしてきたスポーツの時間と照らし合わせて考えてしまって、心が苦しくなります。

(いい意味で!)

(高揚感っていうのかな?)

全力で戦ってる姿はすごく輝いて見えて。

憧れてしまいます。

「勝負に全力で挑む事」これって凄い事だと思います。

負けたらどうしよう。カッコ悪い。

だからちゃんとやらない。

保険をかけておく。

自分はこんな気持ちになる事がありました。

努力量が全然足りてないのを自分でわかっていたけど、負けるのがやだっていうプライドだけ一丁前にあったんだと思います。

(わー恥ずかしい)

なので、全力で挑める人は本当に尊敬するし、憧れでキラキラ見えます。

何事においてもそうなりたい。

仕事でもそう、私生活でもそう。

ミスが怖いから全力でやらない。

控えめにする。

こんな事ばかりです。

早くこの思考から抜け出さなきゃ。

大ゴケしても

全力でやれば、のちに笑い話になります。

中途半端だと、吹っ切れず気持ち悪さだけが残る気がします。



そろそろ、そんな考え方飽きてきたよね。

わかってるよね。

自分が一番。

全力で負けるのがダサいんじゃなくて全力で負けられない自分がダサいって。

全力で挑んで負けてる人を見てダサいって思ったことあるの?

ないよね。

自分自身傷付きたくないだけだよね。

頑張ろうよ。自分。

全力で負けてみようよ。

そしたら見え方変わるから。

きっと最初だけだよ怖いのは。

頑張れ、自分。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


また来てね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?