スクリーンショット_2019-08-19_15

【ウイイレアプリ GTツアー夏の陣予選会③】各グループの優勝者のご紹介🔥

こんにちは!eスポーツの大会開催を一生懸命支援するゲームテクターの中の人 ステテコボクサーです🙇‍♂️
1000人規模でのウイイレアプリの大会 GTツアー開催中🏆
本記事では予選会③のそれぞれのグループA〜Dで優勝した優勝者をピックアップします!

予選会③-A 優勝 はたじー選手

はたじー選手は8月になりゲームテクターの大会にたくさん参加してくださっています。参加ありがとうございます🙇‍♂️
その中でGTツアー夏の陣予選会③のグループAにて優勝しました🥳

勝ち上がり方と紐解くと、6試合中1ゴール差が4試合。4ゴールとった試合が2試合あります。接戦に強い選手です🔥

今、手元にGTツアー開幕前のデータしかないので、ちょっと試合数が少なくて全体のデータは非公開にしますが、ハマった時の爆発力接戦で確実に勝ち切る選手でと思います。決勝大会での活躍にも期待です!

予選会③-B 優勝 キング選手

2019/8/19の時点で、ゲームテクターで開催された大会で優勝回数7回、単独1位キング選手。まさにキングの名にふさわしい🔥

キング選手はデータを紐解いちゃいましょう!
※GTツアー夏の陣開幕前のデータです。

■ 基本データ

試合数:40
勝利数:31
ゴール数:128
ゴール数 / 試合:3.20
失点数:88
失点数 / 試合:2.2
得失点:40
得失点 / 試合:1.00

本大会での勝ち上がり方もデータが示しています。5試合行って3試合で5ゴール、1試合が4ゴール。まさに攻撃は最大の防御を体現している選手です。
決勝大会でキング選手と対戦する選手は試合の入り方に要注意です😎
1点取られたら雪崩式で一気にやられます。

予選会③-C 優勝 ハマヌーン選手

グループCの優勝者はサラーとSupremeのロゴがかっこいいハマヌーン選手。ハマヌーン選手は3月の時点で1大会参加くださっていて、久しぶりにゲームテクターに現れたと思ったら、優勝をさらっていきました🔥

データが揃っていないので、勝ち上がり方から紹介すると、非常にバランスの取れた選手であることがわかります。
5試合行って、1ゴール差が2試合、2ゴール差が1試合、3ゴール差が2試合4ゴール取った試合と5ゴール取った試合が1試合ずつと接戦でも勝ちきれるし、ゴールも確実に奪える選手です。決勝大会での活躍も期待しております🔥

予選会③-D 優勝 りゅうのすけ MS11選手

りゅうのすけ選手はゲームテクター初出場組の選手です。ご参加ありがとうございます🙇‍♂️😄
過去のデータはないので、勝ち上がり方を見てみると。

6試合行って、4試合が1ゴール差で勝ち上がってきています🔥接戦になった時の勝負強さが光る選手ですね。4ゴール、5ゴールを取った試合も各1試合あり攻撃力も備えております。失点も全試合を通して2点以下に抑えているので、バランスがよく今後ステテコボクサーも注目していきたい選手です。

以上がGTツアー夏の陣 予選会③の優勝者のご紹介でした。
現在も予選会④がスタートしており、今月末には決勝大会が控えています!

それではよきウイイレライフを〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?