スクリーンショット_2019-07-31_15

【ウイイレアプリ GTツアー夏の陣】高い得点力を誇る選手たち

こんにちは。現在、1000人を超えるウイイレアプリの大会 GTツアー夏の陣を開催中のゲームテクターの中の人 ステテコボクサーです!
本日からGTツアー夏の陣に参加する注目選手をご紹介します。

今日は「1試合あたりの得点ランキング」の上位の選手と、私ステテコボクサーが独自に注目している選手をご紹介します。紹介する選手は50試合以上戦ってのこの戦績なので、本当にすごいです!

1. ペル選手  1試合あたりの平均得点 3.29

■ 基本データ
出場大会数 : 29
優勝回数:5
準優勝回数:3
試合数:79
勝利数:60
ゴール数:260
ゴール数 / 試合:3.29
失点数:147
失点数 / 試合:1.86
得失点:113
得失点 / 試合:1.43

特出すべきは優勝回数51試合あたりのゴール数3.29
優勝回数はゲームテクターに登録されている選手の中ではトップタイ(他2名)。そして圧倒的な得点力。ペル選手は最近調子を落としているのように戦績から見て取れるが、ハマった時は抜群の得点力で突破していくでしょう。出場予選会は③ 

2. ほっしー選手 1試合あたりの平均得点 3.05 

■ 基本データ
出場大会数 : 24
優勝回数:3
準優勝回数:1
試合数:55
勝利数:40
ゴール数:168
ゴール数 / 試合:3.05 
失点数:118
失点数 / 試合:2.14
得失点:50
得失点 / 試合:0.90

ejリーグ松本山雅FCフル代表 ほっしー選手。特出すべきは勝負強さ。768人出場したアントワーヌの気合い杯の優勝者です。その大会では予選会でも優勝しており、さらにejリーグでも代表を勝ち取っている。ここぞという時に爆発する選手だと思います。出場予選会は②

3. norma選手 1試合あたりの平均得点 3.00

■ 基本データ
出場大会数 : 22
優勝回数:4
準優勝回数:1
試合数:65
勝利数:51
ゴール数:195
ゴール数 / 試合:3.00 
失点数:139
失点数 / 試合:2.13
得失点:56
得失点 / 試合:0.86

norma選手の強みは攻撃力はもちろんのこと安定感だと思います。
4月5月6月に大会で優勝を飾るなど、常に好成績を残しています。そしてその安定感を示すのが勝率78.4%を誇ります。先ほど紹介した2名より対戦した時には勝つのが難しい選手なのかもしれません!予選会は②です。

以上が、50試合以上試合を戦っていて、1試合あたりの得点力が高い選手です。そして、ここから番外編。ステテコボクサーが独自に注目している選手です。

4. lefty選手 1試合あたりの平均得点 3.40

隠れた逸材がここに!!
 lefty選手。1試合あたりの平均得点が3.40と実はご紹介した中でトップなんです!試合数が32試合ということで上で紹介した50試合と同列に並べるか悩んでステテコボクサーの独断と偏見でピックアップ選手としてご紹介します。

■ 基本データ
出場大会数 : 14
優勝回数:3
準優勝回数:2
試合数:32
勝利数:26
ゴール数:109
ゴール数 / 試合:3.40 
失点数:72
失点数 / 試合:2.25
得失点:37
得失点 / 試合:1.15

lefty選手は僕が主催するステテコカップ の常連で、試合結果を見ているといつも点をたくさん取って勝ち上がってくるので注目していました。やはりデータでも顕著にでてきました。現在予選会①を戦っています。

以上、ステテコボクサーの独断も入りましたが、得点力にフォーカスした注目選手です!

GTツアー参加者のみなさま頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?