ステマ_Logo_決定稿

<すてまの裏側>作品を知らない人でもわかる『鬼滅の刃』!?

はじまりました。第1回の配信

初回のテーマは超絶ブレイク中の『鬼滅の刃
「今さら聞けない・・・」とブームに乗り遅れた人のために
作品の魅力を沙貴ちゃんが主観でオススメしています!

画像1


しかし、沙貴ちゃんの視点が独特すぎる・・・。
『呼吸で瓢箪を割る』『ニオイで嘘をかぎ分ける』
『長男だから痛みを我慢できる』
・・・他にも伝えないといけないこといっぱいありますよね???

作品をチェックされたい方はURLを貼っておきましたので
こちらからお楽しみください。

アニメ『鬼滅の刃』<Amazon prime video>
https://amzn.to/37tVVfn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?