見出し画像

あなたをサポートしてくれる人はどんな人?

私はこれまでに色々な方にセッションを
していただいた経験があります

練習相手になってという方も含めると
20名かもう少し多くの方のセッションを受けている
そんな気がします

そのような中には、知人の数名が
「この方すごく良いよ」
とオススメしていた方も数名います

確かに、悪くはない
こんな感想が正直なところです

正直、私には継続してお願いしたいとは
思えない対応でした

でも、複数の方が良いとおっしゃっているので
ただ単に私が合わなかっただけなのでしょう

そして、起業前からお世話になっている
Tさという方がいます

Tさんとのセッションを終えるととても元気になり
やる気に満ち溢れている私がいます

最初に書いた方々とTさんの違いを考えると

Tさんは私の状況をよく受け止めてくださり
今の私にピッタリの所を突いてくれる

そんな感じがするのです

一方で、私が合わないなと思った方は
一般的な話を角度を変えて何度も伝えてくれた
そのような印象が残っています

どちらが良いか

ということではなく

どちらが自分に合うのか

ということを考えることが大切だな

そんなことを改めて感じています

あなたの人生に良い影響を与えてくれる人は
どのような人でしょうか?

私にとってTさんは間違いなくその一人です

あなたの人生を好転させてくれた人は
どのような人ですか?

よかったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?