見出し画像

合唱WSのお知らせ


合唱WS
~ニジロック2022のステージで歌おう~


皆様こんにちは。
合唱好きのきみちゃんです。

2021年10月、相模大野のステージでの合唱熱が冷めやまぬ今、新たな企画のお知らせです。

相模大野の舞台で思いっきり声を出し切った今、私は歌を口ずさむ度にステージからの景色が脳内再生される日々を送っています。

めちゃくちゃ幸せ!!

上手く歌わなきゃ、、、綺麗な声出るかな、、音痴だから、、などなど心配ご無用!
むしろそんな考えは一切不要のWSです。

参加者のほとんどが合唱未経験者!
声が出ない不安をもちつつも勇気を出して1歩を踏み出して参加を決めた人も多いので、迷ってる方には是非安心して来て欲しいです!


自分の中から全てを出し切る開放感と、楽しい時間を存分に味わってみませんか?

大ちゃんメソッドがたっぷり詰まったこの合唱WSは、合唱という方法を使った心と体の解放の時間!

知識も経験も何もいりません。

実際に集まって練習する以外に、毎日zoomで40分間、練習と交流を兼ねてイッチャン(大ちゃんのお嫁さん)の歌の筋トレ部屋を開放してます。
こちらは自由参加なので時間がある時にご自身のペースで利用してください!

来年の8月はLIVEステージで歌う本番が待っています!
WSでの楽しさをそのままステージで表現しませんか?


歌ってみたい!とピンと来た方は是非ご参加下さい。


練習会場は大阪、福岡、東京、北海道、青森、名古屋の6会場をご用意しています。
お近くの会場でお申し込み下さい。
(お申し込みは1つの会場をお選び頂きますが、期間中全ての会場へご参加頂けます)

そして、今回からリモート参加枠としてzoom会場をご用意しております。

6会場全てから遠くて参加が難しい方はこちらをお選びください。大阪会場での中継でご参加いただける予定にしております。

ーーーーー

参加費 
初めての方        15000円
(大ちゃんのカードリーディング付き)

リピーターの方 10000円

zoom参加の方 10000円

※8/11のニジロックにご参加の方は別途チケット代が必要です

募集人数
各会場10名
(東京会場のみ15名)


ーーーーー

LIVE(本番)日程
2022年8/11(木 祝)

会場
相模大野(神奈川)

リハーサルや集合時間は後日連絡します

ーーーーー

合唱練習WS日程

北海道会場(札幌)
11/30(火) 13:00-15:00
5/30(月)13:00-15:00

大阪会場(桃谷)
12/14(火)11:00-13:00
2/22 (火)11:00-13:00

東京会場 
1/22(土)13:00-15:00
6/19(日)13:00-15:00

青森会場
4/16(土)13:00-15:00
7/16(土)13:00-15:00

福岡会場
3/19(土)13:00-15:00
7/

名古屋会場
8/6(土)or7(日) 13:00-15:00


※日程が決まってない月は、参加者さんと日程を調整して開催日を決めます


ーーーーー

歌指導、指揮
橋爪大輔(大ちゃん)

連絡担当
小柳輝見子(きみちゃん)

企画
橋爪事務所

ーーーー


曲)
【Star seed】作詞作曲 備仲美文

【 I shine 】  作詞作曲 備仲美文
2曲目(11:40~)


大ちゃんオリジナルソングを合唱用に編曲した、オリジナル楽譜での合唱です


ーーーーーーーーーー

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?