見出し画像

ノリでしかない話し合い

子供の前で子供になるのなぁーだ?
どうも導火線です。
雷エグイすわー、と言っていたら雨も雷も和らいだ様子
うるさ過ぎてスゴイね。(不感心)
ねむテーまんがやってきそうなので、早く書きましょう。

今日は、相方とのやり取りを一部抜粋して、感想戦やっていきましょう。
まさかの初手、「五臓六腑に染み渡る泥酔、どうも導火線です」って
なんじゃこりゃ(自作自演)正直これは書く前に思いついていいやと思い
これをセレクトいたしました。
それに対し彼は「ソーレソレソレ血祭りだ~どうも台風です。」
張り合ってますね。
傍観者 これは、ひどいww(ニャンちゅう)
今日は、ネタ集めをいたしました。
どんなのをやってくれっていう、願いがうちのところに
1つたりとも来ないので、自分たちで作ります。
もしそういうんあれば、コメントヨロです。
案としていろいろなものが出てきました。
台風氏としても好感触だったようでよかったです。
案はそりゃぁ言いませんよ。これらはいつかできるはずなんで
お楽しみしてお待ちしておいてください。(圧倒的国語力の欠如)
見えるのは、彼はブログにどう書くかも考えていますが、
私のはとりあえずやったら面白いけど、書くのは難いという感じのやつです
ダメだもう書くことがなくなった。
あの会話自体は、2000文字を優に越していたというのに。
そういえば、雷すごかったですよ。
一回、下に降りてめっちゃ光ってそのあと2秒しかたってないのに
クソでか音が鳴って、はっきり言って害悪だと思いました。
うるせーまん。なんとここでうるせーまんが降臨いたしました。
皆さん、盛大な拍手を(拍手パート 1分30秒)ありがとうございました。
彼は喜んでおりマッシャー。無事に天界へ帰ってくれました。
これ帰っていなかったら、亜カンコですよ。=ビバよくない!!
そういう精神で毎日、イキイキと生命力を見せつけ生きていきたいですね。
「これがせいめいりょくだぁー」って一度は言ってみたいですよね。
私は、今こう思いました。これはなんだ、これはよぉ
状況がわからず情状酌量の余地も0になってしまいましたし
ということで今日は終わり。
じゃあ、バイバイ おやすみ
(今日は順番変えてみた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?