見出し画像

ごーとぅーBigCity

※僕らが行った所の画像ではありません。
石の上にも3n年 どうもこんにちは導火線です。
超クソ遅くなった理由ですけど、寝落ちしたんもそうなんですけど
起きたらもともと書いていた下書きの字が消えてなんかNNNNNNN・・・ってなっていたり、jjjjjjjjjjj・・・となっていて、まずそれを消しましたが自分の書いていたものは全部消えていました。
今思ったんですけど、Nを連続で打つと「ん」ってなるんですけど、
寝てるときにも、ちゃんとShiftキーを押して「N」を打っていました。
なんでこんなところで日常+αになっているんでしょうか。

はいということで、かなり遅くなって申し訳ない。
昨日は、本当にずっと歩き回っていたせいでかなり疲れており、
まさに疲労コンバインという状態がふさわしいでしょう。
海行ったり、2時間ぐらいずっと歩き回ったり、なんか最後らへんに
頭と足が痛かったです。ホンマこのルート選んだやつに
「頭が狂ってしまった…」って言ってもらいたいですね。

ここで、この度の旅のおかげで生まれた言葉たちを紹介いたします。
まずは、逆甲子園です。
海にいたときに砂で遊んでたら、砂でイカの骨を守ろうという考えで
砂をずっとかけていたら、なんか甲子園の逆バージョンのようだと思ったことによって逆甲子園というワードが生まれてしまったのです。
次に、ヤンゴリです。
これは、説明するのはとても難しいと判断したため、意味だけ説明します。
この意味は失敗という意味です。理由は聞かないでください。
ということで、ヤンゴリという言葉が生まれてしまいました。(強制終了)
最後に感電やんです。
これは、帰りに見つけた看板がかなり米津玄師さんの曲で感電ってものがあるんですよ、それに酷似しているのでこの名言が生まれてしまったです。
なんで、最後悪いように生まれてしまったって書くのは、
自分がいけないことなんじないかと思い、こう書いているだけです。
ということでハイ次いってみよー

もちろん日帰りなんで、帰ってきてから不定期改正であるあの企画そう…
情熱無限豪打無敵のバドミントン頂上決戦を行いました。
まぁほぼほぼ、ペットボトルのキャップを飛ばす遊びをしておりました。
「なんで?」とみんなが思ったでしょう。
まぁそう思うことはおかしくないことですから。
思わないことだっていいもの、
だってみんな違ってみんないいんですからね。
おっともう少しで9時になってしまします。
宿題もあるので、それではおやすみ バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?