見出し画像

やっぱ、アニメ面白い!!!

汽水域から俺がお送りいたします。
どうもこんにちは、導火線です。
今回は過去回想込みでいきます。
この日は、テストがある日でしたが、
しっかりとインフルにかかってDownしてました。
めっちゃふらふらしていました。
私、フラフラミンゴ おっと、内なるFlamingoが
URL → 米津玄師 - Flamingo / Kenshi Yonezu (youtube.com)
しかしこんな中でもゲームをしたいと思う気持ちはある。
→実際にやってしまった…
違うんです…手が勝手に!!
許されナカッタ…
人間は欲に忠実なのかもしれない…
何ででしょうか?そんな私に爪弾き 
おや、またFlamingoが
昨日は、ずっと家の中にいました。(まぁ金曜まで一緒だと思いますが)
結構だるかった。めまいも少しばかり。もうなんか疲れた。
グラグラするとかじゃない、もはやロデオ以上ミキサー未満
すいません嘘つきました。
ということで本題です。


ミギとダリ

故佐野菜見先生が原作の漫画であり、
双子の兄弟であるミギとダリによる母を〇した犯人への復讐劇で
ミステリーとシュールなギャグの混在するとても面白い作品です。
そして、この作品は佐野菜見先生の遺作であり、アニメ化がされています。

この作品は前々から、気になっていて見たかった作品でありましたが、
見ることができずじまいでいましたが偶然、この日一気見することができ、
めっちゃ楽しむ事ができました。

そして、ニコ生に感謝を

フィーバータイムというレベルじゃない。
ちなみに、頭とかが痛くて勿論目も例外ではなくてちゃんと痛く
そんな終わっている状況で見ていました。

そんな状態でも見たくなるような魔力がある
日本のアニメってやっぱりスゴいと体感しました。

〜見たあと〜

まず、面白い。
ギャグ、ミステリー要素、伏線などなど
あの出来事が伏線担っているとは…
想像の域を超えていました。

レベルの高い合格点を超えるクオリティを
日本のアニメはalways提供し続けてくれる。

空き巣絶対にあかへんで!!!

ホントに神 
この国に生まれてよかったと感じれました
(n回目)
すばらしき国やね。
キャラクターもクセのあるのが
1人2人とたくさんいまして、
それがまたいい味を出してくれていて
面白いに拍車がかかっていました。
ちなみに自分は
ミギとダリの今後の物語が
個人的に気になって仕方がないんですけど!!
状態になっております。

こんな面白い作品を作ってくれて
佐野菜見先生、
本当にありがとうございました!!!

休みになってよかったと思っちゃいました。(インフルエンザ感染中)

みんなはインフルエンザにかかったら
安静にして過ごそうね!!! それじゃあ!!!

それでは、おやすみーー バイバイ👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?