高校聖日記 # 001

どうもこんにちは導火線です。
突然なんかシリーズみたいなのが
始まろうとしている感が半端ないですが、
ハイ、始まります。
これから1週間に一回ぐらいのペースで…
いいや、不定期で行こう!!!
ということで。
不定期になるんでよろしくお願いします。
コレはその間にあったことを書こうという
単純なものです。

高校聖日記のキッカケ

何故「高校聖日記」が始まることになったかというと、もともと高校であったことを
noteに綴ろうかと思っていまして、
1週間に1回のペースというところも決まってましたが、書けなくね?と感じてしまったので
急遽不定期で行うことが決まりましたが、
肝心の名前が決まってなかったんです。
でも、皿洗いをしているときに
Uruさんの「プロローグ」を歌い

この曲って・・・

「中学聖日記」のヤツやったでな!!!

せや名前、「高校聖日記」でええわ!!!

〜高校聖日記爆誕〜

といった感じです。
ちなみに中学聖日記とは何も関係がないので
そこら辺はご注意下さい。
そんな高校聖日記の
記念すべき第1回が始まります。

高校聖日記 #001

はい改めてこんにちは!!!導火線です。
今週から高校生の仲間入りしますた。
DK・・・ドンキーコング!!!ではなく
DK・・・男子高校生!!!
絶対にDKときたらドンキーが出てきますよね
ショウガナイネ。
高校生になってもう2週間目でございます。
もう一週間経ったの!?
早いような遅いような…
書く期間空きすぎてもうすぐ2ヶ月ですわー
→ ファッ!?
いや、絶対早いわ(確信)
まずは入学式ですが、入学式は別に何もなかったので書きません。
こんなちまちま書いていたら、
終わる頃には朝になっていることだろうと思ったので、私は考えた。

せや、もっと大雑把に書いてやろ!!!
4月は疲れた… まあ、どの月一緒か…
友達作りにも苦労しましたが、
クラブに入ってから、友達みたいな関係作りは解決してしまいました。
嬉しぃー
クラブの魔力、恐るべし・・・
それでも、学校は疲れる場所って何回も言っていました。

5月はテストがありました。
まあ最初のテストやし、大丈夫っしょ!!!
と、このように舐めてました
その結果
→赤点はないが大爆死de焼け野原
つまり、カスみたいな点を取ってしまったということです。
この現象、端的に言うと
「やってらんねー」・・・です

マジでそう、全体的にそう

てな感じで、いきなしピンチみたいな感じですがジタバタと生きていきます。
こんな感じで、生存報告を不定期で発信していきますので、見てくれたら私達が喜びます

ということで
それでは、おやすみ〜 バイバイ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?