悪寒 発熱 A BEAUTIFULSTAR

森羅万象を司る漢。
どうも台風です。
あっ、お久しぶりです。
テスト期間というインターバルの間、少しばかり休ませていただきました。
というか導火線氏が一向に書いてくれなかったので、というのも理由であります。
暗黙のルールみたいな感じで、一応交互に書くことになってるので、その秩序を勝手に乱すのも如何なものかと思ったので、まあ彼待ちですね。
と思ったらあいつ、、、2日連続で書いておるでないか。
「これは、ただごとでない」
今日ももっと早く書きたかったのですが、推し(裕大氏)が奇跡起こしてしまったもので遅れてしまいました。

武司ィィィィィィィィ

ガチのマジでこんなポーズしてました(Xムラン)
本当に心からロッテファンでよかったと思える日でした。

本当はもう1つ休んでいた理由がありまして。
私も受験生なので、そのノリと勢いでコロナのワクチン(ファイザー製)を土曜日に打ったわけですよ。
そしたらねぇ、、、
もう動けねぇんだわな!!!
翌日無事死亡案件。
人はここまでダメになるのかと、自分の底を見たような気がしました。
朝起きたらまず大汗。
体温測れば38.5℃。
おかしいだしょ。
腕はそんなに痛くねえんだがな。
昨年末コロナかかったときよりもむしろしんどかったよね。
抗体を植え付ける過程は同じかもしれませんが、まるっきりやり口をパクるのはどうかと。
けどもまぁね、今こうやってキーボード叩いてるってことは元気な証拠。
今や元気になってるってことは、じゃあどうやって治したか。
そうだよ!
ユーラクのブラックサンダーだよ!(実話)
あれはもうね、薬。
風邪薬よ。
もう言い切ります。
万病に効きます。
全治癒です。
寒気も頭痛も発熱も、全部治まっちゃうんだなぁ。
あんな歯が溶けそうなくらい甘いお菓子が風邪薬だなんて、皆さん信じられますか?

ともかく、ブラックサンダーは病人に効くぞ、ということです。
そりゃもちろん、重要語句ですよ。

※台風個人の見解です。よい子はマネしないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?